転職

前の仕事が終わって次の日から新しい職場へ行きました。もう働いて一週間くらいになりますかね。今は一般事務みたいなことをやってるんですけど、今になって自分の適職に気づきました…。いまごろ、こんな年で。いろんな仕事しないとわかんないもんですね。

どうやら私は営業向いてたみたいです。もう事務ってつまんなくて、つまんなくて…。出来るけどつまんない!内勤はやっぱダメだ。外に出たいですねー…。今は短期の派遣なので、もう次のことを考えてますが、営業でいいや。うん。内容にもよるけど。面接のときに、あなたには物足りない仕事かもしれません、と言われたけど、そのとおりです。あんな地味でつまんない仕事って言ったらやってる人に対して大変失礼だけど…よくやってるなぁ。

ということで幸か不幸か適職に気づいたということでした。