日々好日のはんたい

なんだか忙しくて全然更新してませんでした。今日はなぜKスタに行って楽天の試合見てきました。7回裏からみたので終わりかけですが、なんだかヒットが出てホームランまで。
エジプトに行く準備ができず、どうしよう。今度の日曜出発なのに・・・。でも今日はもう寝る。

先週、仕事で中島哲也監督にお会いしました。「パコと魔法の絵本」の宣伝でパコ役のアヤカ・ウィルソン嬢と。「下妻物語」「嫌われ松子の一生」を作った監督に会えるなんて思いもしなかったー。感動の一日でした。ほんと下妻物語は最高です。パコも原作の舞台を見ているので、舞台のよさと今回の映像ならではよさが味わえました。
アヤカちゃんは超美少女だし。カナダ系らしいけど、東欧系かなーとか思った。超美人になるんだろうな。そういえば超美少女っていえば、アメリカで超美少女殺人があったっけ。ジョンベネちゃんだ!あれって解決したんですかね?