うちの会社が潰れそうだ。キャー。キター!!!
実際かなりやばいっぽい。詳しくは書けないけど、あれは遅かれ早かれ…。
うーん、まあ一年前から働いてるだけだからまあ私に被害がなければいいんだけど。愛着ゼロ。
にしても私はこれからどうなるんだべー。ちょっと途方に暮れる。温泉旅館に住み込んで仲居さんになろうかなと言ったらみんなに止められた。そんな仕事中卒の女がやる仕事だって。そりゃ仲居さんに失礼でしょうが…。まあ私も火サスとかのイメージで、人殺しをした身元不明の女を引き受けてくれるのは寂れた温泉旅館くらいだとか思ってるのでなんか偏見あるやも。まだ人殺しはしてないけど。いまのとこ死んでほしい人間はいるけど、自ら殺したいわけではないしなぁ。
どこかに寂れて素敵な温泉旅館ないかな。できればトイレは洋式で。虫は出ないほうがいいなぁ。その前に誰か私の面倒みてくれないっすかねぇ。