象萌え

先日、『トム・ヤン・クン』を観たのだが、急に象萌えになった。象をいじめる奴は許さない!と一緒に観た友人は言ってたけどそのとおりだ。象はかわいい。象の毛は堅そうだし刺さりそうだし臭そうだと思うけど、しかし象になつかれたいぞぅ。映画に出てきた小象のコーンがめちゃかわいかったのだ。ポーヤイはあっさり死んでしまった。あ、地震だ。いやな感じだ。宮城県沖地震が来る前に逃げ出したいな。映画の話に戻るが、『トム・ヤン・クン』は『マッハ!!!!』より面白かった。なんかいろんな映画を彷彿させた。いーのか悪いのかわかんないけど。『マトリックス』『キルビル』『片腕カンフーVS空飛ぶギロチン』『ブルース・リー死亡遊戯』とか。いろんな格闘家と戦うとこはジミーさんが腕が伸びるインド人やらムエタイの人と戦うのとそっくりだ。まあいろいろ意識してるんだね。トニー・ジャーはとにかくすごい。運動能力すごい。私もムエタイ戦士の村に生まれたかったよ。しかし、大好きな象の骨を使って戦うのってどうなん?個人的にはウケましたけど。ネイサン・ジョーンズいつのまにかいろいろ映画出てたのね。

メイドさん
一度、メイドのコスプレしてみたい。今日の夢は、自分が死に、死に装束がメイドさんだった。なんだそりゃ。ヘッドドレスまでつけられてた。嬉しいけど微妙。そういえば泉中央のセルバに「かぼちゃの花」が出張してた。この店はかぼちゃのスウィーツを売ってるのだが、店員がメイドのかっこをしている。まずまずな容貌のメイドさんが出張してた。