就職活動

yorike2006-08-03

先日、就職活動のため、千葉県浦安市に行ってきました。浦安といえばディズニーランドですが素通りっ。
またいつか来ることもあんめいよとシンデレラ城を横目でやり過ごしました。まあ就職活動の結果は、何故かいたく気に入られたようで「とにかく仙台から出てきなさい」と有難いお言葉を頂いたのですが、かなり迷ってるっていうか、たぶん行かない…。ごめんなさい。まあ仙台でも一つ内定をもらっているんですが、そこに行こうかなと。今日、他の外資系の会社の面接に行ったのですが、面接官が非常に感じが悪かった。絶対落ちたね。もういいけど。やっぱり今から関東圏に行くのって勇気がいる…なんで私受けたんだ。