今日は中国茶カフェ

本日の取材は中国茶カフェ。実は結構ファンで何度も足を運んでいる。
中国茶のなにがよいかというと、茶の色が出なくなるまで長く飲んでいられることか。コーヒー、紅茶も好きですが、1〜2杯しか飲めない。中国茶はずーっと飲める。貧乏くさいな。なんか利尿作用もすごいし。
オーナーさんは日本に5人しかいない中国茶の資格の持ち主。すごいねー。でもペーパーは日本語OKだそうだ。中国茶も中華料理も好きだけどあんまり中国行きたいとは思わない。韓国はもっと行きたいと思わない。隣のアイドル顔美人はセブンとかいう韓流アイドルが好きなんだって。なんだお前はウルトラマンか。しかも1人のくせにセブン。わけわかりません。つーか誰?