継続は力なり

っていう言葉もあるので、頑張って続けてみよう、しょうもないブログ。
今日のお昼はサンマルクカフェでチョコクロを食べた。あーなんておいしいんでしょ。チョコクロチョコクロ。チョコが入ったクロワッサン。作った人は頭いいね。とにかく好きなんだ、チョコクロ♪でも毎日はいらないけど。現在、普通のチョコクロと、ヘーゼルナッツ入りチョコクロを販売中。前にチョコバナナバージョンが出たがあれは失敗だ!チョコとバナナが相性がいいと思ってるんだ、きっと。チョコとバナナの相性がいいのはクレープとパフェだけだ。いや確信はないけど。まあどうでもいいはなし。

そうそう、今日、PHSを解約したー。なんと10年以上のユーザーですよ。ヘビーユーザーだ。周りの人がポケベルの時代に私はピッチユーザー。かっこいー。初代持ってたピッチは広末涼子がCMやってたよ。今は無きNTTパーソナル。それなのに今日解約!!ピッチだけで今まで5台くらい機種交換。さよなら、ピッチ。君にはなんの落ち度もなかったのに。ウィルコムのお姉さんも感じよい人だった。すんません。安くて使い勝手よくて地下に強く、災害でも携帯や普通の電話の人がつながらないとか文句言ってるのにピッチはすぐつながるというすぐれもの!そんなあなたを手放すのは非常に心苦しかったのだが・・・。まあ時代は携帯ですから、しょうがあるめい。
ま、ここ全くほとんど使ってなかったからいいや。ははは。