GWだ

GW、後半が始まりました。早速暇です。仕事も休みじゃ進まないし、まあ無理に進めるくらいやる気もないんですが。
明日は前の職場の友人と遊ぶ約束をしたのでいいとして、今日、まずどうしよう。天気が憎らしいくらいいいね。そんなことになるだろうと思い、用意のいい私はDVDと漫画を借りた。漫画はもう読んじゃった。「怨み屋本舗」…。自分もなんか無意識に人の恨みを買ってるんじゃないか、と少々眠れなくなる。怖いよう。やだよー、殺されたり、社会的抹殺されたり…。あぁー。
そしてDVDは三本借りた。「レディインザウォーター」「ファイナルデッドコースター」「変態村」。半年以上、レンタルしてなかったので何借りたらいいんだろうと興奮のままに借りたのがコレだ。
さっそく観よう。そうしよう。