GW最終日

なんだか風邪をひいたようで、昨夜はなんと熱が38.8度も。久しぶりにフラフラした。今日は熱もひいたし、DVD観てました。

大阪エクスポランドのジェットコースター事故、怖いですね。被害者の方、かわいそう。しかし、テレビに出てる写真…もっと他になかったんですかね。2ちゃんとかで格好の餌食になってるのがなんとも…。GW前半に山形のリナワールドへ行き、先日「ファイナルデッドコースター」を観た私にとっては洒落にならないニュースでしたよ。リナワールドのジェットコースターはお子様向きで全然怖くなかったけど。でも2人乗りの小型ジェットコースターはなんか怖かった…。絶叫マシン好きなので今後も遊園地行ったら乗っちゃうけどね。
「ファイナルデッドコースター」自体はB級だし、ただ残酷なだけなんだけど、観たあとはもうジェットコースター乗れない…と思ったのと、日焼けサロンには絶対行かない(行ったことないけど)と思った。どの死に方もいやだったけど、生きながら焼死っていうのは一番やだし。しかも日焼けサロンの器具の中でほぼ裸で身動き出来ずに焼死なんてぞっとする。やだやだ。「ファイナル〜」より「デッドコースター」の方が怖かった気がする。

「レディインザウォーター」
完全にセレクトミス。ホラーだと思ってたのになんとファンタジーだった。やられた。なんつかいまいち。無理がある。

「変態村」
うーむ…。変態ていうかキ○ガイ村だね。邦題が笑えますが、原題は「受難」らしい。確かに受難、試練?て感じ。TSUTAYAのカテゴリー名はスプラッターになってたけど、血がドピュドピュ出るシーンなんてないですけど…。観てんのか、おりゃ!美男に生まれついた男の受難の物語でした。

うー、明日から会社やだよぅ。