ナショナルトレジャー2

観てきました。
ちなみにその前に友人(女)と初詣に行こうと、近くの小さい神社に行ったら、とんでもない混みようで、お参りするのを早々にあきらめ、おみくじだけ引きました。そしたら末吉でした。なんだよー
、全然いいこと書いてないっ!色に溺れるな、とか転居は見合わせろとか、仕事失敗する、とか、災いくるみたいなことばっかし。末吉っていうと、なんか福引でティッシュもらうくらいか、とも思うのですが、なにもいいことはなかった。せっかくなんの厄年にもあたらないというのにどういうこと!!もう今年も始めからやる気なくしました。まあ信心とは関係ない家なので、たかがおみくじ、そんなの関係ねぇ。

そして映画観た。私の前に座ったおっさんはいい年してペアシートに座りやがり、私の視界の字幕表示を何度も見えなくした。もー迷惑なんだよ。ほんと。人が映画に浸りたいのに勘弁してよ。
映画自体はそれなりに楽しめました。私も宝探しして、宝見つけて金持ちになりたーい。トレジャーハンターになりたいー。トレジャーハンターになるにはすごい金持ちか、考古学者じゃないとダメっぽいけど。あぁ体力も必要だー。ヨルダン行って「ペトラ遺跡」見たい。