そろそろ2008年

になろうとしております。雪も積もったようで・・・。
実家にいるけど寂しい年末だった。クリスマスイブも大晦日も親と一緒って・・・高校生ぶりかも。一人のクリスマスだの、年末だのが久しぶりだったので、余計そう思う。あんまり暇だったので普通に大掃除して、今日は親と近所のお風呂やさんにまで行ってしまった。とほほ。これで一人暮らししたら孤独死しちゃうかも。孤独死はお年よりのものだけではない、と実証してみせよう。そして本当に寂しいうさぎは死んじゃうのかも実証してみよう。うさぎ懐かないからやんないけど。思春期には自分は結婚できないんじゃないか、と漠然と思ってたけど、なんだか最近マジにそう思う。大学入ってから当たり前のように彼氏がいて、なんだ結婚できるんじゃん、自分、と思ってたんだけどやっぱしできないんだー。わーん。やっぱし性格悪いからかな・・・。実際なんかいろんなことに不適格者なんだろうかと思えてかなり悲しい。お正月は暇だから、DVDでも借りてこようと思ったのに、雪が降って運転怖いからTSUTAYAに行けないため、こんなことばかり考えてしまうのでしょう。思いっきり怖くてオバカな映画が見てスカッとしたいよー。
2008年はいいことあるといいなーー。