窓から外を見る限り穏やかな好日

だが、寒い。あ、吹雪いてきた・・。昨日もおとといも寒かった。雪はあまり降らないけど、この仙台のなんとかおろしとか、とにかく寒い。最近耐えられない。年取ってきたせいか・・・。そりゃ年越せないお年よりとか、春を待たずに死ぬ人もいるよー。仙台の地下鉄構内とかにいるホームレスの人々を見ると、どうしているのかと思う。絶対死んじゃう〜。
先週は月曜から昨日まで仕事。疲れたねー、と同僚の女の子2人と会社近くの韓国料理屋へ。久しぶりに焼肉を食べましたが、やっぱ肉はいいですね。疲れたときは肉に限るよ。うん。3人とも性に関してはオープンで、近くに常識を持った人がいたらたしなめられる話ばかりしていました。下ネタ通り越してました。私的にはそんな話は結構OKなんですが、今までの職場は堅い感じのとことか、全くH話はNGな雰囲気が漂う子が近くにいたので、今の同僚の環境はある意味新鮮で面白いです。なかなか女同士で話しませんからね。もちろん、人によってはドン引きでしょうが。エロは人間の根源ですよ。具体的な話の内容は書けませんがそんな我々でも真面目に仕事してます。やる気には欠けるけどね。
先日、取材で某有名温泉旅館に行きました。温泉泊まりたい。足先だけちょっとお風呂に入れてみたけど・・・物足りないよ。夕方から夜にかけての撮影だったけど、途中で旅館内のスナック?に勤めているであろうホステスさんを見た。ブサイクでデブだった。私でもやれると思った・・。給料安いんかな。