体調不良

最近、胃腸の調子が悪い。食べると吐き気したりおなかこわす。風邪かなー。
会社でお昼は、近くで外食するのがほとんどです。一緒に食べるのは28歳の子と、23歳の子。私30代。
もう20代の子の胃腸にはついていけないんだろうか…。胃腸も若くないってことかー(泣)いつまでたっても満腹だし。
なんか前までは自然食品なんかバカにしてたのに、最近スローフードとか好きだし、なんかやだー。
油っぽいのダメんなったし、お菓子もそんなにいらない。はぁ、人って変わっていくんですね。

今日は美容院へ行きました。やってもらってるときは大抵目の前の雑誌を読んでます。美容院へ行くと、美容師によって私になんか話し掛けたい人と、ほっとく人がいます。タクシー運転手もだけど。でもどんな話題をしても深い話ってできないし、漫画詳しいですよ、って言っておきながら好きな漫画は「ドラゴンボール」とか、好きな映画は私の知らない流行りの恋愛映画だわ、なんかつまんない。いきなり「マタンゴ」「後ろの百太郎」とかいって驚かしてほしいよ、ほんと。いないか、そんな奴。