いつのまにか

GWが終わってました。明日は友人の結婚式。そして月末も結婚式。衣装、靴、髪のセット、ご祝儀…×2,
二次会…かるーく10万はなくなる…いや、もっと。考えたくない。祝ってあげたいのはやまやまなんだけどお財布が辛すぎです。人の幸せ祝ってる場合じゃないんだけど・・。

GW中はDVD観たり映画も一本観ました。映画は暇つぶしに見た「紀元前1,0000年」。感想は異星人は人間かもしれないけど、それにしても弱い。槍しか持ってない原始人にあんなやられちゃって。まあ突っ込みどころは多かったです。
DVDは「SAW4」「ホステル2」「デスプルーフ」「パンズラビリンス」を観た。中の2本は爽快感があってよかったんだけどSAW4は…なんか観終わったあと、生きてるのがやになっちゃいました。あんな残忍な死に方するくらいなら生きていたくない、って本気で思った。そんな死に方しないだろうけど、でも交通事故で顔なくなったり足一本もげたり(デスプルーフ)、顔そげたり(ホステル)、串刺しになっちゃってるのに生きてて自分で串抜いたり(SAW)…はぁ死ぬのつらい。いつでも老衰で死にたい。ホステル2は金持ちっていいな、って感じ。世の中金持ってたら生き抜けるようです。貧乏でブサイクな処女は金持ちマダムの若さを保つために血抜かれるし、発情した美人も男に気を取られて殺されるし…結局勝つのは頭のいい金持ちの子か。ふー。