眠い

今日は仕事のお客さんとシーカヤックをして来ました。去年もやったんですけど、シーカヤック、なかなか楽しいのです。でも今日休むために、昨日仕事を結構エビ(ガンバリ…使えないかな)、帰宅は12時。でも仕事終わらない。今日もちょっと会社行こうかと思ったけど疲労のため帰ってきました。あー、遅くとも明日の朝イチで原稿を書き上げねば…。でも眠い眠い。死ぬー。とか書いてるなら原稿書けよって感じなんだけど…。

今日は快晴で気温も高く、紫外線もバッチリ…。日焼け対策は十分でしたが、波が高く途中であきらめました。風が強くて波にのると面白いんですがちょっと怖いです。沖に流されてドザエモンになるかと思いました。午後はBBQしてしこたま肉等を食べ、あとは湾内でカヤックをやるか、海でプカプカと浮かんでました。海に入るなんて10年以上ぶりかも…なにせインドア派ですから。でもライフジャケット着ながら海に浮かぶの楽しいです。大の大人が7,8人はしゃいでました。海はやっぱりいいですね。あんまし泳げないけど。

なんか疲れたのと暑いのとで、冷たいものばっかし食べたせいかおなか痛い…。