大殺界

全くよくわかりませんが、今日同僚に「あんた向こう3年間大殺界だよ」と言われました。なんですか。それは。いまより更に悪いことが3年間続くっていうんですか。勘弁してー。大体厄払いなんて今まで1回もしたことないし〜。信心深くないことにかけては自信があるんですが、なんかやめて。

昨日は友人の結婚式やハワイ旅行の写真やらを見せられました。ハワイってなんか俗っぽいというか、なんかダセーというイメージがあったんですけど、なんかほんと海きれーね。海で遊びたい!きれいな海で。東北の海はダメだ。特に宮城の海は泥だらけ。ハワイいいなぁ。きれいな景色だけ見てたい。しかし新婚旅行ハワイはイヤだ。タヒチボラボラ島か、ニースのエズ村がいいなぁ・・・。

高島礼子に似てるって言われた。髪型変えたせいだと思うんだけど、ここ3日で2人から言われた。どうなんだろ…。大否定もされたけど…。