ルーザーだ。ルーザー。
「負け犬の遠吠え」って本がいっとき話題になったけど、決して読む気にならなかった。なんかムカつくしー。だって30過ぎて子供のいない女は、仕事できても美人でも負け犬だって。なんでお前にそんなこと言われなきゃいけないんだ。余計なお世話。つーかそれを読んだ時点で負け犬だよ。どうせなら「パピィー」とか言われたいよ(WWE・キングがトリッシュをそう呼ぶ)。
しかし最近、仲の良い女性がそれを読んだらしい。それによると、「そこそこの相手と居酒屋にいくのと、親父がフグをごちそうしてくれる、どっちにいく?」と聞かれ迷わずフグを選んだ私は負け犬思考なんだそうだ。ムカツクー。いーじゃん、フグなんて滅多に食べれないよ。他にもなんか聞かれたけど全部負け犬だった…。
なんだよ、なんの勝負に負けたっていうんでしょ。とにかく不本意だ。