女友達と書こうと思って女と書いたら女囚さそりが出てくる私のパソコンって。そうそう、女囚さそりの梶芽衣子は理想の女性なんですが、まあ今はいいや。あーゆー、殺気に満ちつつもかわいい女性でいたいものですね。手錠でつながっている刑事の腕をぶったぎって、刑事の腐った腕ブラブラさせて街をかけぬけてゆく…かっこいい。松島ナミになりたい。
理想の女性といえば、セクシーカウガールとかサルマ・ハエックとか。とにかく女はセクシーでないといけないというのが最近の持論。だけど倖田來未はいかんと思う。あんなにプッシュされててガンガン化粧してるのにも関わらずかわいくねぇ。なにがエロかっこいいだ。かわいいと言えないからかっこいいと言われているに違いない。漢字難しいし。エロだけとか、かわいいだけならたくさんいるけど、エロかわいい方がいいなぁ。