約半年ぶりでしょうか?

仕事やプライベートが忙しい?のかなんなのか、放置して半年。
今日はなんだか暇だから久しぶりに更新してみよう。

誰ももうこんなブログ見てないと思うけど、じゃあ近況報告でもしてみようかな。
仙台の地方雑誌の編集企画と、広告代理店の営業やってます。といってもたいしたことはやってません。そんなに残業してるわけじゃないし。適当に頑張ってます。いつやめるかわかりません。以上!腐ってもマスコミとかに関係するせいか、たまに良いこともありますが、

明日から四月。暖かくていいですね。昨日は仕事で福島の新名所、花見山公園に行きましたが、シーズン前というものの、結構な人出がありました。といってもなんだか周囲の人々、何を言ってるのかわからない。センスの悪い服着たオバチャンたちだと思ってたら、中国人ツアーご一行様だった。紫のスベスベ光沢のある上下のパンツスーツ?に、ここは中国の奥地か!と突っ込みたくなる極寒地仕様の服着た姉妹。君たち、中国人て丸分かりだよ。しかしこんな盛り前の個人が作った山に来るんだなぁと感心しますた。三春の滝桜にも中国人や韓国人のツアーたくさんいたけど。住民も結構住んでる地域なので迷惑なんだろうなー。花見の時期は。
結構、この辺て暖かいみたいで、3月末というものの、東北のどこよりも先に春がきているのか、割とお花咲いてました。あと2週間たったら桜満開できれいですね。

花見というと、サラリーマンは夜の宴会が多いけど、仙台の夜の花見は寒くて結構やってられません。早いとこ切り上げて屋根のある店に行った方がいいね。