KY

なんだか巷では、空気読めない人のことをKYというんだそうですが、うちの会社にはKYが結構います。まあ少し遠めで見てる分には笑えますが、自分となにか係わり合いが出てくると非常にムカつきます。もうKYで常識がないと最高。いや最強?何が言いたいってまあそっちの世界の方が幸せに生きられるのかなぁと。
うちの会社の朝礼が最近耐えられない。長いしウザイーー。15分もあります。ほんと勘弁して下さい。朝礼が長いという理由で退職を余儀なくしてしまいそうです。あとみんなで何かを唱和するのもいやです。集団行動とかなんか目標を言い合うとか、・・・あぁそういうのがいやなんだよー。
人に使われるのがいやなので、起業したいという無謀な希望があるんですけど、何したらいいかな。資本金とかおいといて。私的にはコスプレショップをしたいんだが・・・。メイドはもう飽きられた感がありますが、次は執事というのもどうかと。執事のコスプレをしたい男っているのかなぁ。ロッキーホラーには出てきたっけか。