インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

yorike2008-06-25

観たーー。待ちに待ってとうとう観ましたよーーーー。
と、モノスゴイ期待してたんだけど…ウーン、そのネタはないんじゃないのぅ?ロズウェルってーー!!!やっぱ「最後の聖戦」は越えられないな。あのラストシーンに勝るものなし。なんか、インディ、年老いちゃったのは仕方ないんだけど、でもでも…ちょっとじじぃっぽくなってた。前作から19年。やっぱしあれでやめておけばよかったんかな。今回のラストは納得いかないです。まだ観てない人いるかもしんないからネタバラシはしないけど、なに落ち着いてんだよーーって感じです。
いろいろ面白かったんだけど、でもなんか納得いかない。核実験で死なないのはスゴイけど、年寄り世代になったヒーローはいかん。あー、めちゃめちゃ観たくてわざわざ人のいない時間狙って有休取って映画観に行った私でした…。今回のはたぶんノスタルジックを狙ったんだ、きっと、うん。それならいいや。